お知らせ
2025/05/30
ポーランド研修旅行3
5月29日
ナザレ校に登校しました。本日はあいにくの雨ですが、皆ゆっくり休んだようで、元気に登校しています。


歓迎セレモニーを終え、これから授業体験です。ピエロギづくり(ポーランドのぎょうざのような料理)を行います。
午後は、調理したピエロギを完成させて美味しくいただきました。


その後、ワルシャワ蜂起博物館を見学しました。


明日のワルシャワ旧市街見学に向けて、良い事前学習となったようです。
お知らせ
2025/05/30
5月29日
ナザレ校に登校しました。本日はあいにくの雨ですが、皆ゆっくり休んだようで、元気に登校しています。


歓迎セレモニーを終え、これから授業体験です。ピエロギづくり(ポーランドのぎょうざのような料理)を行います。
午後は、調理したピエロギを完成させて美味しくいただきました。


その後、ワルシャワ蜂起博物館を見学しました。


明日のワルシャワ旧市街見学に向けて、良い事前学習となったようです。