お知らせ

お知らせ

2026/06/19

バスケットボール部の復活およびアストライア姫路とのパートナーシップ協定の締結について

このたび、本校バスケットボール部が復活し、女子バスケットボールクラブチーム「アストライア姫路」とパートナーシップ協定を締結いたしました。

本協定は、競技力向上に向けた連携はもちろん、地域スポーツの発展や地域との交流を推進し、生徒一人ひとりの成長につなげることを目的としています。

今後は、技術指導や交流活動を通じて、生徒たちがより高い目標に挑戦できる環境を整えるとともに、スポーツを通じて地域社会に貢献できる人材の育成を目指してまいります。

バスケットボール部は復活したばかりの新しいチームですが、本協定を大きな力として、競技力の向上と人間的成長の両立を目指し、日々活動に励んでまいります。

今後とも温かいご支援、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。

School Tour 等イベント申込みSchool Tour 等イベント申込み