お知らせ
2026/06/12
中高連絡会を実施しました
6月10日(水)、11日(木)に中高連絡会を実施いたしました。2日間で多くの中学校の先生方にご来校いただきました。お忙しい中、ご来校いただき、誠にありがとうございました。
さて、中高連絡会では本校が他の高校に先駆けて行っている「リベラルアーツ」の授業を参観していただきました。懐かしい恩師の先生方の姿に、本校の生徒たちも自然に笑みがこぼれていました。

参観後は懇談会を実施し、生徒が直接、お世話になった先生方へ近況報告をし、大いに会話が弾んでいました。写真は、リベラルアーツの授業の様子です。前向きに授業に取り組んでいる様子を見ていただくことができました。
改めまして、中高連絡会にご参加いただいた中学校の先生方に厚く御礼申し上げます。今後とも姫路女学院高等学校をよろしくお願いいたします。

